2018年3月2日金曜日

2/27~3/1


2/27
出勤前に「援助交際ハイスクール」という映画を観る。
大好きなキャサリンウォーターストンが主演じゃなければ、まずこんな邦題の付けられたものはレンタルしない。
ポットから濯いだお湯がぬるかったせいで、麺が半分硬いまま出来てしまったどん兵衛 みたいな映画だった。

2/28
退勤後、「ビッグ・シック」を観てから帰る。最高のアフター5になった。

夜、松原君になんとなくラインしてみると、
「仕事えぐたん。全員殺したい。」との返信が。

2/29
めちゃくちゃ暖かい。春。
BES & ISSUGIを聴きながら、新しい職場へ初出勤(正社員ではなくバイト)。
一応学生の頃から憧れていた会社なので、とりあえずここまで来られて良かったなあと思う。
お昼はEDMが爆音で流れるブチ上げレストランみたいな店でハンバーガーを食べた。浮かれている気がするので気をつけたい。

帰りは六本木TOHO(六本木行き過ぎててヤバい。テルエモンとしか言い様がない)へ寄って、楽しみで仕方なかった「ブラックパンサー」。
客の半分位が海外の人でアガった。映画の方はテンポがあんまり良くなくて、途中眠くなったりしてしまった。マイケルBジョーダンの暴れる姿がもっと見られると思ってたのに…。
今度のアベンジャーズには、あまりハードルを上げずに臨みたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿